Rinaブログ+。゚・☆・゚。+*]

アクセスカウンタ

zoom RSS 流れ星〜Shooting Star〜

<<   作成日時 : 2007/03/26 08:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

空を見上げれば星たちが瞬いてる
この地球(ほし)人たちみたいに
さまざまな光を放って
その中で僕もひときわ輝いてたんだ
目を閉じて心に誓う流れ星に夢をたくして

いい歌♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
夕方からのバータイムは
バーテンダーも女の子なんで、女の子同士で訪れてもいいかも!!バーテンダー特性のカクテルもすっごくおいしいです。 ...続きを見る
楽しい喫茶店がある!!
2007/03/26 09:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントありがとうございました。
喜んでくださって安心しました。
わたしがブログを始めたばかりのひとに
コメントを残す理由は
それをきっかけにして「縁」あって
わたしのブログに来てくださって
そこに集うたくさんのほんとに「いい仲間」の中で
あなた自身に合う仲間を見つけて
新しいご自分の仲間の「輪」を
作っていってくれたらと願ってのことなのです。
頑張ってくださいね^^

http://blog.livedoor.jp/net_i5750/
モモ
2007/03/27 13:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
流れ星〜Shooting Star〜 Rinaブログ+。゚・☆・゚。+*]/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる